限定クレンジングバーム2017

D.U.O.クレンジングバームが累計販売個数250万個

を突破いたしました!

 

私が初めて心血注いで開発したクレンジングバーム。

今でこそ後追い品が乱立し「クレンジングバーム」という市場が

確立されていますが、

創業当時は認知していただくための苦労ばかりでした。

 

「絶対に皆様の美肌を導き出すアイテムだから」

「パイオニアとしての使命で頑張る!」

 

お客様にはもちろん、広告を作る代理店様にも私が直接説明して回り、

熱い、いや、かなり暑苦しい人と化していたと思います(笑)

 

それが今や、

グーグル美容トレンドでもベスト5に入る「クレンジングバーム」。

 

D.U.O.では、皆様への感謝として、

限定クレンジングバームを発売します♪

IMG_0590.JPG

最高級のブルカリア産ダマスクローズ精油の香り。

限定パッケージです。

 

定期購入されている方には自動的に限定版をお届けさせていただきますが、

数量限定(20万個)のため、無くなり次第終了しますので、

欲しい方はぜひぜひお早目に〜♪

お得なキャンペーンもあります。コチラ

IMG_0592.JPG

IMG_0591.JPG

今年の限定品は今まで一番良い香りができたかな(*^^*)

 


コメント
恵美さん
ご無沙汰しております。ぽこです。
びっくり‼嬉しい事がありまして
コメントです。
クレンジングバームが我が家の近くの大型薬局で売っておりました〜\(^-^)/長野のこの地で買えるようになったのですね!
嬉しくて思わず購入しました。
恵美さんのクレンジングバームがそれだけ人気で沢山売れているという事ですよね!

久しぶりにバームを使いましたが
(ごめんなさい)
やはり!
全然違う!と、思わず声にだしてしまいました!
毛穴の汚れはスッキリ、でも洗い上がりはつっぱらずにモチモチ。
ローズの香りに癒されていますが、
限定品はもっと素敵な香りなのですね!
欲しい!
^_−☆
  • ぽこ
  • 2017/06/30 10:50 AM
恵美さん、私も久しぶりのコメントをさせていただきます。
250万個突破おめでとうございます。
こないだコスメを買いに某人気ブランドのカウンターに行ったら、フツウにクレンジングバームがありました。
目新しい成分や奇をてらったようなテクスチャーって結局定着しないことが多いですけど、クレンジングバームは定番どころか他社が後追いしましたものね。
やっぱり恵美さんの美容知識や信念はすごいなあと思います。
ハンドクリームが廃盤になってしまったのはちょっと残念なのですが、また新しいラインナップも楽しみにしております^^
限定パケもエレガントでとても素敵なので、こちらも届くのが楽しみです^^

  • サトコ
  • 2017/07/01 2:47 PM
ぽこさん、お久しぶりです!コメントいただきとっても嬉しくなりました。
ご近所のドラッグストアにもD.U.O.が置かれているとは、私も嬉しいです。そして、久しぶりにお使いいただいたご感想も何と嬉しい!!ありがとうございます(*^^*)
限定品は少しの違いですが、レギュラー商品より高級感のある(実際に桁が違う価格のダマスクローズ精油を使っています)香り。お値段そのままでお得なので、よろしかったらこの機会に試していただけましたら(*^^*)
梅雨なのに急に暑くなりましたが、お変わりありませんか?ぽこさんの毎日が素敵な日々でありますように。
  • 咲丘恵美
  • 2017/07/06 3:07 AM
サトコさん、お久しぶりです!嬉しいコメントをいただきありがとうございました。何度も読み返しておりました(^^♪
後追い品などすっかりクレンジングバームは定着していますが、ご理解いただけて本当に嬉しいです。
ハンドクリームはブログで何度もお伝えしている通り、実は内容と価格が全く合わない一番すごい商品だったのですが、コストがかかりすぎて幻のハンドクリームとなってしまいました。私も残念で残念で…。でも、どこかで絶対に復活させたいと思っています(^_-)
新商品も私の脳みそが爆発しそうなくらいの数を進めていますので(笑)、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
限定クレンジングバーム(ご愛用ありがとうございます!)、もし次回が8月半ば以降のお届けでしたら少し早めていただけると確実かと思います。昨年、タイミングの問題で、定期の方なのに限定品をお届けできなかったことがありまして、せっかく楽しみにしていただいているのにちょっと心配で…。お節介なことですみません。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • 咲丘恵美
  • 2017/07/06 3:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

  • プロフィール

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

new entries

categories

archives

recent comment

mobile

qrcode
※この記事は個人の感想であり、
効果・効能を示すものではありません。