”ブリコン”な夕べ〜SATOブリアン

先日、とっても楽しい皆さまと、

予約困難なことで有名な焼き肉店、

「SATOブリアン」にてご一緒させていただきました。

 

本店とJrがあるようですが、今回はJrで。

看板はこれだけです↓

IMG_0327.JPG

かなりダイナミックなお肉の塊をたくさんいただきましたが、

まったく胃にもたれず、

「こんなに牛肉を食べられたのはいつぶり?」というくらい(^^♪

IMG_0329.JPGIMG_0330.JPGIMG_0335.JPGIMG_0337.JPG

〆に出てくる「ブリめし(シャトーブリアン+うに+キャビア+ごはん)」、

「ブリカツサンド」、倒れそうに美味しかったー♪

IMG_0344.JPGIMG_0345.JPG

IMG_0343.JPG

 

この日は、私がアンバサダーをつめさせていただいているヘルスケアアプリ、

FiNCの副社長(CFO兼CSO)小泉さんと、

元ジャイアンツの桑田真澄さん、SONOKO社長の権藤さん、

王理恵さん、予約してくださったみどりさん。

通称「社長室」の個室にて。

IMG_0355.JPG

 

このショットすごい貴重ですよね(≧▽≦)

IMG_0363.JPG

桑田さんのお誕生日も祝って。

IMG_0353.JPG

 

「最初からペース早めると食べられなくなっちゃうから、

ゆっくりゆっくり」という小泉副社長に、

桑田さんが「いや、僕は先発完投型なんで」とおっしゃり、一同大爆笑。

ワインを上品についでいただきながら、本当に、本当に楽しい時間でした♪

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

  • プロフィール

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

new entries

categories

archives

recent comment

  • 2017新年のご挨拶
    咲丘恵美
  • 2017新年のご挨拶
    咲丘恵美
  • 2017新年のご挨拶
    咲丘恵美
  • 2017新年のご挨拶
    muy
  • 2017新年のご挨拶
    サトコ
  • 2017新年のご挨拶
    のりこ
  • 43歳の誕生日をむかえました
    咲丘恵美
  • 43歳の誕生日をむかえました
    みく
  • 最新医療×ホスピタリティ〜東京国際クリニック
    咲丘恵美
  • 最新医療×ホスピタリティ〜東京国際クリニック
    咲丘恵美

mobile

qrcode
※この記事は個人の感想であり、
効果・効能を示すものではありません。