ヘルスケアアプリ1位「FiNC」のアンバサダーに

このたびヘルスケアアプリFiNC(フィンク)

アンバサダーを務めさせていただくことになりました。

 

FiNCは先月に一般リリースされたばかりですが、

ヘルスケアアプリ1位に躍り出たという、強者アプリ。

 

ANAなどの大企業が数多く協賛し、

企業向けヘルスケアプログラムのサービスと、

個人向けでは「ダイエット家庭教師」サービスが有名ですが、

 

こちらのアプリでは、無料で、

人口知能がパーソナルトレーナーとなって、

その日の運動量や睡眠、自分が入力した悩みに対応して指導してくれます。

 

例えば、チャットで、

「甘いもの食べたいな〜」と打つと、

 

「え、スタイル気にしているのに甘いもの?」

「でも、このデザートならOKだよー」

と情報をくれたり、かなり楽しいですよ♪

 

食やダイエット方面では著名な方々がアンバサダーですし、

移動中など楽しく有益情報もゲットできます(^_-)

ぜひインストールしてみてくださいね♪

 

私の右がFiNC溝口社長(CEO)、左が野林常務執行役員。

IMG_8836.JPG

FiNCさんにお邪魔すると、ものすごい活気で、

役員さん、社員さん達のご経歴も物語っていますが、

ヘルスケア業界のトップ企業になるのではないでしょうか?

 

私などがおこがましいのですが、

ヘルスケアの@コスメ版のような成長力を感じます。

 

溝口社長は元々有名アスリートのトレーナーでしたが、

何しろ自分の身体は一つだけ。

一度に数多くのアスリートを担当できないことから、

広くパーソナルトレーナーを活用してもらえるサービスがあったなら、

という想いが出発点だったそうです。

こういう熱い想いって重要ですよね。

 

さてさて、ただいま、

私の記事はバンバンアップしているところなので、

ブログとも差別化を持たせていますし、

ぜひフォローしてチェックいただけると嬉しいです(*^^*)

 

最新知見や技術情報をネクラに研究→開発の日々ゆえ、

正直SNS的な記事作成は苦手ですが、

私らしく、自分売りではなく、

すぐに「やってみたい!」「美容IQが上がった!」

と思ってもらえる”正しい情報”を、頑張りますね〜☆

IMG_8914.PNG


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

  • プロフィール

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

new entries

categories

archives

recent comment

  • 2017新年のご挨拶
    咲丘恵美
  • 2017新年のご挨拶
    咲丘恵美
  • 2017新年のご挨拶
    咲丘恵美
  • 2017新年のご挨拶
    muy
  • 2017新年のご挨拶
    サトコ
  • 2017新年のご挨拶
    のりこ
  • 43歳の誕生日をむかえました
    咲丘恵美
  • 43歳の誕生日をむかえました
    みく
  • 最新医療×ホスピタリティ〜東京国際クリニック
    咲丘恵美
  • 最新医療×ホスピタリティ〜東京国際クリニック
    咲丘恵美

mobile

qrcode
※この記事は個人の感想であり、
効果・効能を示すものではありません。